荻野式自由帖

荻野遊之の創作に対する考察や覚書など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア111受かりました

c3134553_1_usY6n65DtkG8bXLsaIXQjw.png

タイトル通りです。

受かった証拠の書類などは面倒臭いのでアップロードしません。

確かめたい方は当日確か見てみろ。
スペースは「せ03a」です。

何を頒布するかについては諸説も何もありませんが漫画を出そうと思います。
(※サークルカットに出てくる女の子は吸血鬼のユウさんです)
このブログでアップロードしてたネームを描き上げたやつですね。
漫画についての情報はこれからTwitterやブログでインフォメーションします。
ちなみに今もやってるんですが中々進みません。
コミティア初参加で原稿を落とすなんてことは避けたいので気を引き締めたいと思います。

コピー本で私の漫画含め30P以上のボリュームは確保出来そうです。
頒布価格は未定です。

よろしくお願いします。
  1. 2015/01/07(水) 00:38:39|
  2. コミティア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ogino_yuno

Author:ogino_yuno
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
日記 (10)
創作 (12)
雑感 (4)
考察 (1)
ゲーム (3)
TRPG (1)
コミティア (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

